ホーム

ミニチュアダックスしつけ

ミニチュアダックスしつけについてお調べしているということは
あなたも以前の私と同じお悩みをお持ちなのでしょうか?
こんにちは!私はミニチュアダックスと両親と暮らす
かろうじて20代の素朴な女子です。

 

 

 

 

ミニチュアダックスを飼っているといっても、
厳密に言うと、両親がミニチュアダックスを7年前に知り合いの
おばあさんから譲り受けたので、私が一人暮らしから実家に
帰ってくるころには、私がお客さんみたいになってました(笑)

 

 

 

 

 

ミニチュアダックスのくろちんは、結構わがままに育てられたので、
しつけの「し」も教えられていない暴れん坊です。
家のこたつのふとんとかめっちゃ噛んで、いーっぱい穴をあけてくれました。

 

 

 

 

衝撃の真実|д゚)

 

ミニチュアダックスフンドしつけ

 

 

 

拡大写真

ミニチュアダックスフンドしつけ

それ以外にも、ミニチュアダックスフンドくろちんは、
食事の時には吠えまくる。散歩の時にはすぐ座り込んで、だだこねる。

ダメ出しするときりがありませんでした。

たった一つだけできることは、おトイレ。
おトイレだけは、元々の飼い主だったおばあさんが
しっかりしつけていたのか、おもらしはしません。
今までおもらししたことは1度だけです。

先ほど、ダメ出しと言いましたが、悪いのは
くろちんじゃないんです。すべて飼い主の責任なので
かわいいくろちんを責める気はもうとうないのですが、
それにしても我が家は困っていました。

一番困っていたのは、無駄吠えです。
食事の時は、おすそわけをもらえるまで吠え続けます。
根負けして結局おすそわけする両親。

太るからほんとやめてほしいんですが、
そうでもしないと永遠に吠え続けるんです。

大阪でしつけ教室を探しました。

あまりにもくろちんのワガママ行動がひどいので、
これはもう遅いかもしれないけど、あらためて
しつけ教室とやらに行かせてはどうかと思いました。

大阪で有名なしつけ教室を検索。

てか、高!!

そんなにするの!?って衝撃的だったんですけど。

しかも我が家は大阪の片田舎に住んでいるので
しつけ教室まで行くコストとかも入れたら
何やかんやで1回7000円くらいかかる。

ちょっとそれはな~。一回で終わるわけないし~。

っと思って見つけたのが「ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室」

っていう有名なDVD。色々検索してたら、このDVDでしつけ教室に行かなくても
十分いけるっていう評判だから早速買いました。

 

 

 

 

ミニチュアダックスフンドしつけ

 

 

 

 

 

DVDだから一回買ったらもう自分のものだからね。それ以上コストかからないし!
って思って。

 

 

 

 

DVD見てたらすごいです。
ドッグトレーナー藤井聡さんが
まるで魔法使いのように、ワンちゃんを
自分の指示通りに動かすわけです。

 

 

 

見てて、「わー!へー!まじでー!うそー!」って
言う気持ちと「早くくろちんにやってみたい!」っていう
気持ちが湧いてきました。

なんかね、今まで当たり前とおもっていたこととか

ネットとか本とかで調べて分かった気になっていたこととか
全て覆されるという感じ。

しかも、このDVD買って良かったと思うのが、
わからないことが出てきた時にすぐに聞ける
ポータルサイトがあること。

 

 

 

購入者さんだけが参加できるサイトで、
違う飼い主さんの過去の質問も見れるし
自分が質問をしたら、そこで藤井さんが
答えてくれるっていう仕組み。

 

 

 

本とかだったら、読むだけで疑問に思ったこと
とかは、聞けないじゃないですか?

 

 

 

 

 

それを補ってくれるのが、しつけ教室といった
対面で行うものなんですけどでもコストがかかる。

 

 

 

 

だからこの「ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室」

を購入して、正しい知識とわからないことを解消できるところが
できて本当に良かったです。

 

 

 

 

もし、愛犬の問題行動について悩んでいるなら、
是非購入されることをおすすめします。

 

 

 

今、ちょうど安くなるキャンペーンやっているみたいなんで
確認してみて下さい。

 

 

   ↓↓↓

 

 

藤井聡が教える犬のしつけ教室公式ページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カナガンドッグフード公式ページカナガン イギリス産高級ドッグフードカナガン マラセチアhttp://www.arlimit.com/ http://www.neighborhoodknitshop.com/http://www.realestatebernie.com/http://www.waalfm.com/http://www.jingdawang.com/http://www.tuckersinnvacations.com/http://www.gestarma.com/http://www.feelingaction.info/http://www.icecreamchoco.info/http://www.early-spider.info/http://www.e-snorkeling.com/http://www.inthemine.info/http://www.econpowercorp.com/http://www.ehaine.net/http://www.comeondog.info/http://www.keepbags.com/http://www.relatiemarketing.info/http://www.artisticimagesofprescott.com/http://www.morgannz.com/http://www.furrowwinery.com/セルライトなくすセルライト除去ニキビの跡 治す 薬ゆうこうせん